1. TOP
  2. 会社情報:新着情報一覧
  3. 2006
  4. 詳細

会社情報

トップメッセージ
会社概要
新着情報
出資企業
所在地・アクセス

プレスリリース

2006.11.01 伊予銀行とイーネットが提携

愛媛県内のファミリーマート等でもサービス開始に

株式会社伊予銀行(愛媛県松山市、頭取 森田 浩治)と株式会社イーネット(本社 東京都中央区、社長 池田 和夫)は、平成19年夏頃を目途として、当社が運営するコンビニATMに関する業務提携を実施し、サービスを開始する予定となりましたのでお知らせいたします。
これにより、伊予銀行のカードをお持ちのお客さまは、今後、愛媛県内のファミリーマート等のコンビニエンスストア内に設置される当社ATMのご利用が可能となることは勿論、すでに設置済みの全国6,605台(平成18年10月末現在)のATMにおいても利便性が大きく向上することとなります。(愛媛県内に設置されるATM台数及び伊予銀行のキャッシュカードによるサービス内容等の詳細につきましては、検討中でございますので決定次第改めてお知らせいたします。)

当社は平成11年10月のサービス開始以来全国へのATM設置を順次進め、展開地域数は29都道府県でサービス開始済みの銀行数は30行となっており(平成18年10月末現在)、今回の提携は当社として初めて四国地方の金融機関との提携が実現する運びとなります。

当社としましては、今後とも参加銀行、参加コンビニエンスストア等の数を拡大しながらATM設置台数の拡大によるネットワーク拡充を目指してまいります。