1. TOP
  2. 会社情報:新着情報一覧
  3. 2007
  4. 詳細

会社情報

トップメッセージ
会社概要
新着情報
出資企業
所在地・アクセス

プレスリリース

2007.04.06 百十四銀行との提携について

百十四銀行とイーネットが提携!ますます便利に!

株式会社百十四銀行(香川県高松市、頭取 竹崎 克彦)と株式会社イーネット(本社 東京都中央区、社長 池田 和夫)は、平成20年1月を目処として当社が運営するコンビニATMに関する業務提携を実施し、サービスを開始する予定となりましたのでお知らせいたします。

これにより、百十四銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、今後あらたに香川県内のファミリーマートなどのコンビニエンスストア内に設置される当社ATMのご利用が可能になることは勿論、すでに設置済みの香川県内の60台を含む全国7,163台(平成19年3月末現在)の当社ATMにおいても利便性が大きく向上することとなります。(香川県内に新たに設置されるATM台数及び百十四銀行のキャッシュカードによるサービス内容等の詳細につきましては、決定次第改めてお知らせいたします。)

当社は平成11年10月のサービス開始以来全国へのATM設置を順次進め、展開地域数(31都道府県)およびサービス開始済みの銀行数(31行)も順調に増加してまいりました。また、今回の提携により当社として四国地方でのATM設置展開がより充実することとなります。

当社としましては、今後とも参加銀行、参加コンビニエンスストア等を拡大しながらATM設置台数並びに取引件数の拡大に努め、ATMネットワークの更なる拡充を目指してまいります。