1. TOP
  2. 会社情報:新着情報一覧
  3. 2007
  4. 詳細

会社情報

トップメッセージ
会社概要
新着情報
出資企業
所在地・アクセス

プレスリリース

2007.12.18 2008年1月7日(月)より百十四銀行がイーネットATMのサービス開始

1月7日(月)より百十四銀行がイーネットATMのサービス開始

株式会社百十四銀行(香川県高松市、頭取 竹崎 克彦 )は、株式会社イーネット(本社 東京都中央区、社長 池田和夫)との業務提携によるコンビニATMサービスを、平成20年1月7日(月)より開始することとなりましたのでお知らせいたします。

これにより、百十四銀行のカードをお持ちのお客様は、香川県内のファミリーマート等に設置している当社ATMのご利用が可能になりますと共に、全国7,901台(平成19年11月末現在)の当社ATMにおいても利便性が大きく向上することとなりました。

当社としましては、今後とも参加銀行、参加コンビニエンスストア等を拡大しながら、ATM設置台数並びに取引件数の拡大に努め、ATMネットワークの更なる拡充を目指してまいります。

[百十四銀行との提携によるイーネットATMでのサービス内容]

  1. サービス開始日時
    平成20年1月7日(月)7時から
  2. サービス内容
    お引き出し、お預入れ、カード振込、残高照会
    (通帳でのお取引き及び硬貨のお取扱いはできません)
  3. ご利用いただけるATM
    全国7,901台(平成19年11月末)のイーネットATM
  4. ご利用時間及びご利用手数料
    百十四銀行所定のご利用時間、ご利用手数料となります(下表をご参照)

    ※サービスの詳細につきましては、取引開始ボタンを押した後当行のキャッシュカードをご挿入の上、画面にてご確認ください

※1月1日はご利用になれません。1月2日のご利用時間は7時からとなります。

※毎月第二・第三土曜日のご利用時間は21時まで、翌日のご利用時間は7時からとなります。

※お振込みの場合は、ご利用手数料の他に振込手数料が必要となります。

※月~金曜日15時以降および土・日・祝日のお振込みは、翌営業日での予約扱いとなります。

※上記のご利用手数料には消費税が含まれております。