1. TOP
  2. イーネットについて
  3. 活動内容のご紹介
  4. お客様とのコミュニケーションダイレクトコミュニケーション(イーネット座談会)

イーネットについて

サービス概要
セキュリティー対策
ATMが利用できる
コンビニ・スーパー
ATMご利用手順
ATMご利用の注意点
県別ATM設置台数
活動内容のご紹介

お客様とのコミュニケーション

  • SNSを活用した情報発信
  • ダイレクトコミュニケーション(イーネット座談会)

SNS(Facebook・Twitter)を利用したイーネット情報の配信や、イーネット座談会を通したお客さまとの情報交換を行っております。

イーネット座談会

一般のお客様との座談会形式で行うファンミーティングを開催しております。

  • イーネットって
どんな会社なの?
  • 私が使っている銀行のキャッシュカードも使えるの?
  • コンビニATMを便利に使うってどういうこと?
  • イーネットATM最新情報のご紹介
第1回目 2014年9月 開催 (参加者 33名)
第2回目 2014年2月 開催 (参加者 72名)
第3回目 2014年4月 開催 (参加者 12名)※第3回目は過去の参加者を対象に、より対話ができる少人数での座談会を実施。
第4回目 2015年9月 開催 (参加者 67名)
第5回目 2016年2月 開催 (参加者 88名)

座談会の内容については、多くの参加者の皆さまに、ブログを発信いただいており、2016年2月の実施ではブログ総PV数“4,656,128PV”と過去最多のPV数となりました。

ブロガーキャンペーン事例

Pickup2017年1月24日~2017年2月6日実施

三重県内でのご当地言葉イーネットATMのサービス開始を記念したキャンペーン第2弾として、ブロガーを対象としたキャンペーンを実施いたしました。キャンペーン賞品として、三重県の特産品(三重テラス販売商品3点セット)又は、イーネットオリジナルノベルティ「はちみつきんかんのど飴 10袋」をご用意し、総計500名様にプレゼントいたしました。また、当選者のみなさまには、賞品情報等をブログに投稿していただいております。

A賞 100名

三重県の
美味しいもの詰め合わせ

B賞 400名

イーネットオリジナル
「はちみつきんかんのど飴 10袋」