1. TOP
  2. イーネットについて
  3. 活動内容のご紹介
  4. 地域社会活性化への取り組み地域社会活性化への協賛

イーネットについて

サービス概要
セキュリティー対策
ATMが利用できる
コンビニ・スーパー
ATMご利用手順
ATMご利用の注意点
県別ATM設置台数
活動内容のご紹介

地域社会活性化への取り組み

イーネットは、地方自治体などの「地域社会活性化」への取り組みに協賛し、地元を元気にする活動・イベントに協力しております。

地域の活動・イベントに協賛することで、ATMをご利用される地域の方との交流を図っていきたいと考えています。

「地域社会活性化」への取り組み支援について

Pickup2017年4月11日
三重県のプロモーション企画「つづきは三重で」への寄付金を贈呈いたしました。

株式会社イーネットは、三重県の地域活性化を支援する取り組みの一環として、2016年12月から2017年1月にかけて、三重県内に設置のイーネットATMのお客様ご利用回数に連動した寄付企画を実施いたしました。三重県民の皆様をはじめとする多くのお客様にご支持をいただき、今回の企画による寄付金総額は、1,685,566円となりました。寄付金は、三重県のプロモーション企画「つづきは三重で」にお役立ていただく予定です。

寄付金の贈呈にあたり、2017年4月11日に三重県庁にて「寄付金贈呈式」を実施いたしましたのでお知らせいたします。

【三重県庁での贈呈式の様子】

【寄付金贈呈式】

日時

:2017年4月11日(火)午後4時より

場所

:三重県庁

出席者

:三重県知事 鈴木 英敬 様
 株式会社イーネット 代表取締役社長 西岡 修 ほか

贈呈先

:三重県のプロモーション企画「つづきは三重で」

贈呈金額

:1,685,566円(2016年12月2日~2017年1月31日)
 ※このキャンペーンに関して、お客様によるご負担はございません。

ご利用いただきました皆様に、心より感謝申し上げますとともに、弊社はこれからもさまざまな社会貢献活動に取り組んでまいる所存です。

最近の主なイベント事例

Pickup2015年
えひめ・まつやま産業まつり「すごいもの博」への協賛
Pickup2016年
沖縄県Orionナイタープロ野球公式戦への協賛