よくあるご質問
お客様がファミリーマート等に設置されている弊社ATMにてお取引をされると、通帳に「イーネット○○○○○○」などと表示されます。
通帳に記載される内容は、ご利用の金融機関ごとに異なりますが、番号が記載されている場合、頭から6桁の数字がATMのお問い合わせ番号となります。お問い合わせ番号がある場合は、下記「お問い合わせ番号検索」にてお調べいただけます。なお、通帳に番号が記載されない金融機関もございますのでご注意ください。
お心あたりのないお取引がございましたら、恐れいりますが、ご利用の金融機関にご相談ください。
お問い合わせ番号がお分かりの場合は、ご利用されたATMの店舗名・住所の検索が可能です。お問い合わせ番号は、ご利用明細票に記載されております。
また、通帳に記載される内容は、ご利用の金融機関ごとに異なっておりますが、番号が記載されている場合、頭から6桁の数字がATMのお問合わせ番号となります。お問合わせ番号がある場合は、下記「お問い合わせ番号検索」にてお調べいただけます。なお、通帳に番号が記載されない金融機関もございますのでご注意ください。
ファミリーマートには弊社以外にも他社様のATMが設置されている店舗があり、弊社ATMと手数料設定が異なる場合がございます。ご利用手数料に関しては、ご利用になるATMにてご確認ください。
また、弊社ATMでもご利用時間により手数料が異なる場合がございますので、下記よりご確認ください。