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イーネットへのご意見・ご要望・お問い合わせは、こちらに記入してお送りください。
皆さまからの貴重なご意見をお待ちいたしております。
お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただく場合もございますのであらかじめご了承くださいますようお願いします。

なるべく早い回答を心がけますが、このフォームでは至急の回答は出来かねますため、緊急性のあるものや、紙幣・カードの取り忘れ、ATMの故障等につきましてはATMに設置しておりますガイドホンにて弊社ヘルプデスクにお問い合わせをお願い致します。

<お問い合わせ内容>

  1. ① ATM設置場所のお問い合わせ
  2. ② 入出金についてのお問い合わせ
  3. ③ その他、ご意見、ご要望について
  4. ④ 

    弊社は銀行共同ATMの管理運営会社で金融機関ではございませんので、預金やローン等個別商品や、お振込みの着金確認、過去の取引履歴といった個別のお取引内容に関しましては、ご使用になられましたカードの金融機関様にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

① ATM設置場所のお問い合わせ

通帳や取引明細書に番号の記載がある場合、頭から6桁の数字がATMのお問合せ番号となります。ATM設置店舗検索ページ「問合わせ番号から検索」からお問い合わせください。
また、番号の記載が無い、又は、明細書が手元にない場合は、ATM設置店舗検索ページより、住所や最寄駅等でご確認ください。

② 入出金についてのお問い合わせ

以下の項目を入力の上、お問い合わせください。

  • ・お取引をされた時間(例 ◯月◯日(曜日)午後◯時ごろ等)
  • ・取引店舗 (例 ファミリーマート◯◯店)
  • ・取引内容 (例 ◯◯円の出金)
  • ・お取引金融機関(例 ◯◯銀行)
  • ・お問い合わせ番号(ご利用明細票に記載してあります。お分かりになればで結構です。)
  • ・問い合わせ内容

③ その他、ご意見、ご要望について

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