2007年04月23日

阿波銀行との提携について

株式会社阿波銀行(徳島県徳島市、頭取 古川 武弘)と株式会社イーネット(本社 東京都中央区、社長 池田 和夫)は、平成19年秋を目途として、当社が運営するコンビニATMに関する業務提携を実施し、サービスを開始する予定となりましたのでお知らせいたします。

これにより、阿波銀行のカードをお持ちのお客さまは、今後、徳島県内のファミリーマート等のコンビニエンスストア内に設置される当社ATMのご利用が可能となることは勿論、すでに設置済みの全国7,163台(平成19年3月末現在)のATMにおいても利便性が大きく向上することとなります。(徳島県内に設置されるATM台数及び阿波銀行のキャッシュカードによるサービス内容等の詳細につきましては、検討中でございますので決定次第改めてお知らせいたします。)

当社は平成11年10月のサービス開始以来全国へのATM設置を順次進め、展開地域数は31都道府県でサービス開始済みの銀行数は31行となっております。(平成19年3月末現在)

当社としましては、今後とも参加銀行、参加コンビニエンスストア等の数を拡大しながらATM設置台数の拡大によるネットワーク拡充を目指してまいります。