2007年10月29日

11月5日(月)より肥後銀行がイーネットATMのサービス開始

株式会社肥後銀行(熊本県熊本市、頭取 小栗 宏夫)は、株式会社イーネット(本社 東京都中央区、社長 池田和夫)との業務提携によるコンビニATMサービスを、平成19年11月5日(月)より開始することとなりましたのでお知らせいたします。

これにより、肥後銀行のカードをお持ちのお客さまは、熊本県内のファミリーマート等に設置している当社ATMのご利用が可能になりますと共に、全国7,700台(平成19年9月末現在)の当社ATMにおいても利便性が大きく向上することとなりました。

当社としましては、今後とも参加銀行、参加コンビニエンスストア等を拡大しながら、ATM設置台数並びに取引件数の拡大に努め、ATMネットワークの更なる拡充を目指してまいります。

[肥後銀行との提携によるイーネットATMでのサービス内容]

  1. サービス開始日時
    平成19年11月5日(月) 7時から
  2. サービス内容
    お引出し、お預入れ、カード振込、残高照会
    (通帳でのお取引き及び硬貨のお取扱いはできません)
  3. ご利用いただけるATM
    全国7,700台(平成19年9月末)のイーネットATM
  4. ご利用時間及びご利用手数料
    肥後銀行所定のご利用時間、ご利用手数料となります(下表をご参照)

    ※祝日は、その曜日と同じ時間帯でご利用いただけます。ただし、ご利用手数料は終日210円となります。

11月5日(月)~12月2日(日)まで、ご利用手数料割引キャンペーンを実施いたします。
上記のご利用手数料より、一律105円割引となります。

※残高照会・暗証番号変更・取引限度額変更は、出金と同じ時間帯に手数料無料でご利用いただけます。

※平日の15時以降および土・日・祝日のお振込みにつきましては、翌営業日付のお振込みになります。また、お振込みのご利用には上記手数料のほか、別途振込手数料が必要となります。

※上記のご利用手数料には消費税が含まれております。