2008年09月16日

9月24日(水)より大分県・佐賀県でコンビニATMがスタート!

株式会社イーネット(本社 東京都中央区、社長 池田 和夫)は、平成20年9月24日(水)より、当社が運営する銀行ATMのサービスを、佐賀県、及び大分県ではじめて開始することになりましたのでお知らせいたします。

イーネットのコンビニATMは、イーネットと提携している各銀行の共同ATMで、平成20年8月末時点で全国35都道府県に8,686台設置をしております。

九州地方では、既に福岡県、長崎県、熊本県、沖縄県ではサービスを展開しておりますが、今回、福岡銀行さまのご協力により、予てよりお客さまのご要望が高かった佐賀県及び大分県にもATMを設置する運びとなりました。

佐賀県内のファミリーマート48店舗、大分県内のファミリーマート60店舗、ミニストップ1店舗においてサービスを開始いたします。

お客さまのご利用は、平成20年9月24日(水)より可能となります。イーネット提携銀行(38行)のカードをお持ちのお客さまは、最大24時間の入出金、残高照会、カード振込み等のサービスをご利用することができ(サービス内容、時間、手数料等は、各提携行により異なりますので、ATMで利用できる銀行・ゆうちょキャッシュカードをご参照ください)、また地元の金融機関をはじめとするMICS提携金融機関(信金、労金、農協、ゆうちょ等を含む)のお客さまにつきましても、カード出金と残高照会がご利用になれます。MICS提携金融機関のサービス時間は、平日8時~21時、土・日・祝日は9時~17時までとなっております。